人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ

今夜は、私たちのハワイの結婚式にも来て演奏をしてくれたウクレレの田村先生からさっき電話がありました〜。明日、日本を出発して、1月の前半までハワイに滞在するんだとか。で、帰るまえに、私たちに会いにオアフにも来てくれるとか! 先生はもう数年前だったか、ハワイ島のヒロにおうちを建てて、今は行き来する生活をしているようだけど、先生とはもう随分会っていないので、こっちで会えるなんて嬉しいな〜。先生のとこで、ウクレレしごかれながら、ハワイに住む話をよくしていたものだけど、現実化しちゃったのがなんだか不思議。今日はちょうど船便でウクレレが家に届いた日でもあったので、なんだかウクレレづいている日でした〜。久々に楽譜みながらひいてみよ〜っと。

クリスマスはもうすぐだけど、私たちはぜ〜んぜんクリスマスな感じではなく、まだ何も機能していない感じ。。でもクリスマスと同時に、愛するみずきも遊びにくるし、編集長も撮影にやってくるし、ウクレレの先生もきてくれたりするので、心が温かくなりそうだ〜。みんながハワイにやってくるのが楽しみ〜〜!!!! あと一週間の辛抱です〜〜。
by sachiuchida | 2004-12-20 18:39


<< やっと修理に出せたブーブ。 バスでココマリーナへ。。 >>