人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車なし生活。暇こいて死にそう〜〜

今日のホノルルは曇りがちで、一日中雨がぱらついていました。車なし生活もいい加減飽きてきてしまい、正直、暇で死にそう。だんな以外の人に会って、だんな以外の人の声を聞きたい、街の活気に触れたい。。うるうる。。。いくらハワイが美しいところでも、バケーションじゃないので、とりあえず私は『生きてかないとあかん!』という意識が動くので、東京ライフと同じで、いてもたってもいられないのです。(ケビンは相変わらずのんびりで、今はホリデーシーズンだからとか言ってるのでぶっ飛ばしたくなるけど。。ヤツこそがハワイアンタイム。)わたしはやっぱり24hr主婦にはなれないなあ。。家にいると精神的に逆にやられちゃう!! しかも運転できないし、車もないもんだから外にいけないのも苦しくていか〜ん!! と、なんだかいろいろ悪循環。絶対このスランプから抜けてやる〜〜〜。(悔し涙)

唯一、ウクレレの先生から電話がきて、遊びに行くから泊めてくれな〜。と言われ『は〜い』と言っちゃったものの、ココはわたしたちの家ではないので、親と相談するべきか、内緒にしとくか悩む。。は〜めんどい。めんどいと思っていたら、母親からまた重〜いメールが。この世の終わりか!?というような内容のパーソナルアタックメールがばしばしくるんだけど、そんなにハワイでの私たちの行動はひどかったか!?とため息。ちゃんと買い物の最中に他の人のカートが近くにきたらどいてあげて、とかせっかくハワイにいるんだから日本食ばっかでなくて、他の食事もトライしたほうが、と言うことの何が悪いやら。。まあ、親は文句を言っているうちは元気なんだろうけど。。

今日はそんなに進展はなし。数箱また船便で、ケビンのおもちゃが送られてきて、あと、やっと電話が開通したものの、携帯よりもずっと音が悪いのです。しゃーしゃーいっててあんまりよく聞こえない。。だいじょうぶなんだろうか。クレームいれようかなあ。今日はどこへも出かけず、暇で死にそうだったので、コロッケを作ってみました。(日本じゃありえね〜)車なし生活。暇こいて死にそう〜〜_a0019246_19251694.jpg自分の作ったモノを写真アップするのは、コッパズカしいが、そんなのしか写真に撮るブツが今日はありませんでした。。。は〜、やっぱ条件悪いけど仕事しよっかな。。
by sachiuchida | 2004-12-22 19:32


<< ホノルルは雨 素朴な疑問 >>