人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな&マイケル イン ハワイ

午後は郵便局だのガソリンをいれるだの用事があってハワイカイ周辺をうろちょろ。郵便物で日本に出そうとしているものがもう2度も戻ってきたので、今回3度目再送。4月の頭から出しているのに、どうなってるんだー?コスコがあるショッピングセンター側にジャンバジュースとスタバができているのを確認。なんとなく雰囲気が明るくなったように見える。あれ系列のお店のパワーはすごいなあ。今日は寒くて冷たいものなんて飲む気にはなれなかったけど・・。

夜は、カハラマンダリンのプルメリアで、東京のお友達、ななちゃんとマイケルと彼らの7ヶ月のベイビー、アリアちゃんとご対面。久々だったのに、ケビンは結局仕事でこれなかった・・・。うんも〜・・。こんなに長時間仕事をさせるのは会社的にやばいのではないかと思うんだが、いいのか!? ななちゃんもマイケルもすっかり子育て大奮闘って感じ。でもななちゃんは、超親ばかママさんみたいに変身していなくて相変わらず自分をもったナナちゃんなので、ほっとした(笑)。どちらかというとマイケルのほうがパパぶりを発揮していてけっこう笑えたけど。相変わらずグルメでお金持ちで素直なマイケルでした(笑)。(意味不明)ヘッジファンドトレーダーはいいなー(笑)。マイケルの同僚だった友達がカハラに数人移住してきたので、今はそのカハラのお友達の家に滞在しているらしいけど、ソニーの森田さんのおうちの二軒先。家のラナイからはゴルフコースが目の前、どでかい家で(ってアタリマエ)、海ももちろん見えるしいわゆるカハラ豪邸。あーあ遠い夢じゃ。

レストランでウェイターの人がいきなりお化けとかスピリチュアルな話をしだした。年をとるにつれて彼はいろいろ見えてしまうらしい。おじいちゃんがカフナだったので血は譲れないとかで、非常に興味深い話ではあるんだけど、われわれのテーブルにへばりついて30分は軽く話して行った・・。長過ぎ・・・。これがどっかのPartyで出会って話してるんならいいんだけど・・。仲間みたいに話されちゃったもんだから(笑)。ヘイアウのこととか、運転中に見えてしあう人達や家で特定の時間に起きてしまう理由とか、いろいろ・・。っていうかここでウェイターやってないで、その力をつかって早いとこカフナになって人を助けてあげてー。って感じでした(笑)。そのほうがおじーちゃんも喜ぶのではと。『今日もこの話がでるのには理由があったんだよ、マップが書かれていて・・』と話してたけど、マイケルは目は笑っていたが心がいらだっていた系だった(笑)。ふたりは土曜日の朝に日本に帰るらしい。
by sachiuchida | 2005-04-29 18:29


<< パニック!? ぶつぶつ・・ >>